お客様の声②【ナチュラル☆クイック英会話】

こんにちは。
英語に本気の人専門 超オーダーメイド集中英語トレーナー×森林英語教育専門家の
馬上千恵です。

2022年スタートを飾る

【英語学習スタート☆ワンステップ キャンペーン】

はご覧になりましたか?

一足早くこのキャンペーンで『ナチュラル☆クイック英会話』と『学習コンサルティング』を受講された方のご感想が届いたのでご紹介します!


「もう少し英語が話せたら楽しいだろうな」と思い、受講しました。40代 女性 旅行会社勤務
 
仕事で英語圏のお客様と接することが多いのですが、普段は通訳案内士の方などにお世話になるため問題なく業務をこなしています。
ただ最近は、自分の考えや気持ちの部分をお伝えする機会が増え、「もっと自分の言葉で、その場で伝えたい!」と考えるようになり、瞬発力を鍛えるコースを選びました。
 
レッスンの課題は、文字で見ると本当に簡単な単語が使われていて、「そうそうこう言いたかった!」「こんな簡単な言葉遣いで通じるんだ!」と、目からウロコの1時間でした。
自分のウィークポイントが見えただけでなく、馬上さんが小さいところでリアルタイムに誉めてくださるので、どんどん話したくなりました!
 
今の私に必要なテキストや適切な勉強の仕方なども教えていただきました。
この熱が冷めないうちに、継続的な英語学習を習慣にしようと思います。
本当に、楽しいレッスンをありがとうございました!

O様、うれしいご感想をありがとうございました!

レッスン興味がある方
久々に英語を話したい方
英語を話すトレーニングにチャレンジしてみたい方!

皆様もぜひ気軽にこのキャンペーンにお申し込み、ご受講ください。

まずは

公式LINEアカウントにお友達登録してくださいね!

そのほかにも【通訳案内士が厳選!会話が続く英語フレーズ集PDFプレゼント】もご用意しております。

友だち追加