使える英語フレーズ:ご用の際はベルを鳴らしてください。

こんにちは。英語接客コンサルタントの馬上千恵です。

ご好評いただいている使える英語フレーズ、今日は「張り紙」などでご使用していただけるフレーズのご紹介です。

フロントや受付などでスタッフが別の場所におり、必要な時に知らせてもらうようベルやボタンを押してもらうようにしている場合、こんな「お知らせ(張り紙)」はいかがでしょうか?

Welcome!
Our staff is away at the moment.
Please ring the bell for assistance.
(Please press the button for assistance.)
Thank you very much!

ようこそ!ただいまスタッフは不在です。
ご用のある方はベルを鳴らしてください。(ボタンを押してください)
よろしくお願いいたします。

こんな感じにしてベルのそばに置くとわかりやすいかもしれません。

参考にしてみてくださいね。


ただいま、11月以降に「接客英会話研修」を実施したい団体、企業様からのお申し込みを積極的に受け付けております。スケジュールさえ合えば、全国どこにでも伺います。

「1番人気!たった1回でも変化を実感。接客英会話セミナー/研修」

まずはお気軽にお問い合わせください。
こんな研修がしたい、スタッフにこうなってほしい!外国人観光客をこうおもてなししたい!をお聞かせください。