11月4日直前!英検3級・準2級 面接対策スカイプレッスン

【英検3級、準2級】二次試験(面接試験)
英検二次試験対策スカイプ(skype)・プライベートレッスン

英検1級資格を持つ英語講師とのプライベートレッスンで、より実践的な面接対策をしませんか?


英検の1次試験の結果が出ましたね。
合格された皆さま、二次の面接対策はお考えでしょうか?
テキストやDVD教材を使って独学で勉強するご予定の方が多いと思います。

英検二次試験は人対人の会話面接の試験です。
テキストと同じ問題が出ることはなく、人が発した質問に、自分で考え、自分の言葉で答える必要があります。ですが、独学だと自分の答えがあっているのかどうか、不安になるだけではなく、そもそも英語でどうやって表現すればいいのかわからない、ということもあるのではないでしょうか?
さらに、入室から退室までの流れも、事前にアドバイスがあればとても心強いですよね。

そう、英検の2次試験合格には、実際の試験に近い環境で練習することが必要なのです。

実際の試験の流れに沿って練習しておくことにより、本番でも焦ることなく、落ち着いて受け答えすることができるようになります。

M’s Englishの英検対策プライベートレッスンでは、入室から退室までの面接当日の流れをシミュレーションしながら行います。
正解のサンプルや文法、発音、イントネーションの正しさを伝えるだけでなく、もしわからなかった時でもできるだけ正解に近い答えの導き方や、合格する受け答えのポイントなどもお知らせします。

あなたの弱点を見つけ出し、克服できるよう一人一人にあったレッスンをするので、本番でも本来の力が十分発揮できるようになりますよ!

【期間】10月29日~11月2日
【日時】平日9:00~19:00 (リクエストいただき調整します。)
【料金】1回 3,500円(60分) / 1回 5,000円(90分)
*ご希望の回数分の受講料を事前にお振込みいただき、レッスン開始になります。
*ご入金後のキャンセルにつきましては、ご返金は致しかねますので、予めご了承下さい。
【講師】M’s English英語講師 馬上千恵 (英検1級、TESOL英語教授法資格保持)

お申込み・お問い合わせはこちらから。 (*期間中のみ)